ショート日報|久しぶりのマジなやつ | 本日もオコられて候!!

本日もオコられて候!!

日々の記録。自分日記。
2023年6月12日〜
潔癖気味な専業主夫(オッティ)とだらしない被扶養者の妻(すーこ)の毎日。


※記事内の画像等の転載は許可しておりません。
※フォローバックしておりません。

同い年夫婦、オッティとすーこの日常をお届けするブログです。

※( )内の文字はすーこの脳内会話です





専業主夫オッティに怒られてばっかりの様子や日々のあれこれを描いてます。

※記事内の画像など転載は許可しておりません


 




やばい、やーばーいーーー!!!

本気度90%のオコを引き起こしてしまいましたえーん






 TODAY'S
 
オコ​


金曜日。本業は休みです。

でも、クリニックでの栄養指導がある金曜日でした。





職場の移転に伴い、職場でやっていたクリニック関係の調べ物は自宅でするように変えました。




パソコンはノートは私。デスクトップ(何故か2画面仕様)はオッティの。




私の仕事でオッティのデスクトップパソコンを使わせてもらうのは了承済みで、2回目でした。



オッティのデスクトップパソコン周辺は、色々あって私なんかみても全くわからない。


USBハブがあるのに、USBを指すところは一つも空いてなかった。。。



オッティはキッチンにいて、呼ぶのは面倒だ…

重要そうでないと勝手に判断した、ミシンの足踏みボタンのようなものを抜いた。




それがどんなモノか私にはわからなかったけれど、それが一番設定とかはいらずに抜き差しして使うものなのだろうと思ったから。





やがて、オッティがきた。




す:あ、USBの指すところがいっぱいやったからさ?

一番どうでも良さそうな、この足踏みボタンみたいなのを抜いたよニコニコ






オ:⁇‼︎ 

おまっ、、、、し、信じられない。

人の所のものを、勝手に抜くなんて!!!





それが一番抜いたら面倒くさい奴!!!




それは、複数のボタンが一度に押せるモノなの!

ホンマ、お前のトリなんかとは比べものにならないくらい設定、大変やったのに!!




(※お前のトリとは?:鳥の形をしたオシャンな目覚め機能つきの置物。ちなみに私は欲しいとは言ってない。オッティが私の好みだろうとゴリゴリに推してきたから断れず今に至る。そこは永遠に勘違いさせておく)






す:・・・。(そんなもん、一般家庭にある?)ご、ごめん。でも、抜いたら設定し直さないとあかんのやろ。


謝るしかできんわ。聞かずに抜いてごめん。

(てか、前もUSB使ったんやからさ〜空きなしとかで準備するのもおかしいで?)





オ:マジで許さんムキー!!





って、怒り心頭に発してました。




怒られて設定が戻るなら怒られるけどさ〜

まぁ、勝手に抜いたら大変なことになるというのは学びました。




オッティは普通じゃないものを使ってる。

勝手に触らない。


アイシー口笛