なんとなく読んでみたら|ドン引かれた | 本日もオコられて候!!

本日もオコられて候!!

日々の記録。自分日記。
2023年6月12日〜
潔癖気味な専業主夫(オッティ)とだらしない被扶養者の妻(すーこ)の毎日。


※記事内の画像等の転載は許可しておりません。
※フォローバックしておりません。

同い年夫婦、オッティとすーこの日常をお届けするブログです。

※( )内の文字はすーこの脳内会話です





専業主夫オッティに怒られてばっかりの様子や日々のあれこれを描いてます。





最近、オコられてないでーす

(オコられたことすら忘れてる可能性大)


 



 TODAY'S
 
​呆れ


オコられてないけど、笑われたこと。


直木賞と芥川賞を受賞された方の発表のニュースをみて、万城目学さんのことを、


す:まんじょうめ?まなぶさんやって。


オ:え、、、、もしかして、万城目学のこと⁉️

まんじょうめ⁉️

あれを、まんじょうめって読んだの、お前⁉️

ひ、ひどい笑い泣き


だって、音読で聞いたことなかったし。

字は知ってたけど。。。


お外で言ったらあかんやつ。








​野菜のおかげ??


職場で野菜を使った朝ごはんメニューの試作と試食がありました。


普段より野菜を食べたおかげなのか、排便がスムーズ。

どう考えてもスムーズなんですよね。


やはり、食物繊維の摂取は偉大だなぁと感じました。


やっぱり、現状のご飯は圧倒的に野菜が少ない。

見直さないと大腸が悲惨なことになるわ。。。








すでに始まってます


大腸の悲惨は実は、すでに始まってます。

排便の話しが続きますので、不快に思う方はここまででお願いします。





排便時、アヌスが切れる時があって、めっちゃくちゃイタイえーん


もう、出したくないくらいイタイ。。。


外用薬もらって使用してますが、排便のたびにイタイ。。。


拭くのもイタイショボーンってグチグチ言ってたら、元ドラッグストア店長のオッティがあるものを買ってくれました。


コレ



以下、ホームページより引用です。


おしりをふくときの痛みをやわらげ、スッキリ清潔に保つ薬用清浄剤です。やさしい泡タイプで、痔・下痢・便秘の方でもラクにふけます。
●消炎剤(グアイアズレン)が肛門周辺部のかぶれ・ただれ・おむつかぶれ・股ずれを防ぎます
●ふきとり後も肛門周辺部の皮フを保護し、清潔に保ちます(スクワラン(基剤)配合)


という読んでも本当なの???

って言う疑いでしかなかったけど、トイレットペーパーにシューって泡を出して、後はふくだけ。

泡はシミない。ベタつかない。不思議なんですけど、これがないと、安心してトイレに行けないかもしれないレベル。。。
(いや、その前に野菜摂取量を見直すべきですが)

これを読んでくれている皆さんにはお伝えしておきたい。いつかアヌスがピンチの時は思い出してほしい。




おやすみなさい🌙