忘れ物大王健在!|どうして忘れるのか私が知りたい | 本日もオコられて候!!

本日もオコられて候!!

日々の記録。自分日記。
2023年6月12日〜
潔癖気味な専業主夫(オッティ)とだらしない被扶養者の妻(すーこ)の毎日。


※記事内の画像等の転載は許可しておりません。
※フォローバックしておりません。

同い年夫婦、オッティとすーこの日常をお届けするブログです。

※( )内の文字はすーこの脳内会話です





専業主夫オッティに怒られてばっかりの様子や日々のあれこれを描いてます。





健康の話しは正論ほど時間がかかるし、効果がみえるのは先だし、継続が必要。だから特効薬ない。

それなのに効果のない健康食品は売れるっていう。





"あなたが思うより健康です"って歌詞があったけど、それは「主観的健康」。健康は主観だけで判断できないんです。


 



 TODAY'S
 
​オコ


昨日、冷凍ご飯を職場に持って行こうとお弁当袋に入れて、キッチンテーブルに置いてたのに!


持っていくのを忘れました。。。


寝ているであろうオッティにLINE。


「なんでやねん」って返信が。

私だってわからーーーんえーん









​いちご狩り


他県のホテルで開催されるいちごスイーツのブュッフェに行こうと、そこに住んでる友達を誘ったら、


いちごブュッフェは、人が多くて微妙やったと言われ、


住んでる所、いちご狩りできる所がいっぱいあるよ、いちご狩りにおいでと言われました。


なんと?! 

確かにいちごを食べるなら、スイーツよりそのままの方がいいやん!


安いし、いちご本来の味を楽しめるし、というわけでいちごスイーツのブュッフェからいちご狩りへあっさり寝返る口笛 単純な私チュー


予約できて、あとはその日を待つだけです乙女のトキメキ










午前中に出かける予定だった日曜日ですが、

急遽、出かけるのを無しにしました。


そして、

ずーーーっと観てなかった半沢直樹の録画を観始める。

しかし、集中力が持たないのか飽きるのか2話みたら休憩したがるオッティ。。。私はずっと観たいのに!!

ドライの洗濯しながら「光る君へ」を一人観ました。

こんな時間から寝て、一体今日は何時に寝るつもりなのか。。。







見出しの使い方を探っているところです。