はいさい。

 

銘苅です。

 

初めましての方はこちらからどうぞ♩

 

==============

 

本日までです!

「3月春のキャンペーン第一弾!」やってます!

あなたの日常に笑顔が増える幸せ
潜在意識を書き換えて望むゴールを叶える
【めかるひろきのゆるラクセラピー】


2名様限定で個人セッションの募集をスタートします。
募集は3月30日(土)までとなっております。


ご縁のある方お待ちしております。

◆詳しい内容はコチラから

 



◆お申し込みはコチラから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6aa849a9816438
============== 

 

 

教員時代にうつ状態になり
マイコプラズマ肺炎や帯状疱疹
過敏性腸症候群にもなった僕が


小学校の頃のいじめ体験や
車事故に4度もあった僕が


親との軋轢で家庭環境で悩み
アダルトチルドレンとして生きてきた僕が


HSP(敏感気質)として
会社や人間関係で気を張って
疲れやすい僕が





あの時の自分から
今の自分を見て

今のやりたいことを叶えている人生を生きるなんて想像もつかなかったと思います。





きっと、ここまで来るには
20年以上ももがいてきたけど


自己啓発や引き寄せの法則
心理学や潜在意識、脳科学
量子力学などなど

本を読み漁ったりセミナーに参加したり
県外まで講演会に参加したりと


色んな人の「知識・知恵・実践」をマネしてきたことも要因の一つだと思います。



ただ、僕が望む現実を叶えてきた中で
色んな技法や知識をものすごく簡単に1つに絞ってください。


と聞かれたら





こう答えます。











望む現実をノートに書いてこう!



と…





本当にそこから始まると思うし
そこから叶うものと叶えないくていいものに分かれていくと実感しています。


例えば、僕がノートに書いて
望む現実を叶えてきたことは




明るく元気で子どもが好きな奥さんと出会う

自分の作詞作曲した音楽でCDデビューする

東京・横浜で路上ライブの旅に出る

 



心理カウンセラーの資格をとって活動する

自分のラジオ番組を持つ

自分で貯めたお金で欲しいギターを買う

 



人の目を気にしすぎない自分になる

自分で起業してフリーランスとして生きる

メルマガやブログで毎日発信できる人になる

 



見た目もかっこいいキレキレBODYに鍛える

おうちでできるダイエットの方法を教える

吹き抜けが気持ちよくて海の見える場所にマイホームを買う

 



自分を大切にできるような人になる

自分が子供の頃から憧れだった釣りやキャンプを楽しんでいる




などなど…
マジで、ガッツリ叶えられてきたことが多いです。





そして、僕がノートに書いて
叶えられていないことは



オーストラリアでスカイダイビング


のんびり世界一周旅行


いきなり3億円入る


武道館でLiveする


全国でトーク&LIVEをする




など、今は叶えられていなかったり
今の自分には興味がなくなったりしているものもあります。





で、これで思うことは



「ノートに書く」という行為は
書いてる時に感情が乗って、嬉しくなったり
勝手にイメージが湧いてきたりするものもあるので
それが、波動となり引き寄せとなり
似たものがやってくるようになってるだけだと思います。




以前もお伝えした通り



あなたが「的」を決めないと
どこに弓矢を発射すればいいかわかりません。



あなたが「目的地」を決めないと
カーナビもあなたをどこに連れて行けばいいか迷います。




まだまだ、自分が叶えたいこともあるし
人体実験を通して自分がどうなるのか興味も尽きません。





正直、望む現実なら何でも書いていいと思います。

誰も見ないノートに恥ずかしがって
誰かの目を気にするのもどうかと思いますが…



僕のように長いこと
自分の気持ちを我慢して生きてきた人は
「こんなこと書いていいのかな?」とか変な遠慮と罪悪感が出てくる人もいると思います。



でも、そこに気づけただけでも自分にとって大きな一歩です。




自分が望む現実を叶えたいのに
自分が1番最強のブレーキをかけていた。



的を射抜きたいのに、自分が見ないようにしていた


目的地に着きたいのに、カーナビに打ち込まなかった




そんな感じの状態が続いてきた結果
「望まない現実」をちゃんと叶えてきた…




くぅ〜文字にすると
こんなにシンプルなのに
渦中にいた自分は気づけないんだよね(苦笑)




僕も長いこと親の恨みで
被害者意識、悲劇のヒロインとして生きてきたからさ。




幸せに生きる自分なんて
想像すらつかなかったけど。




うん。

確かに叶えてきたよ。


着実に…時間はかかってきたけどね。




だから僕が叶えてきた方法しか伝えることができないんだけど


1番シンプルなのは


「ノートに書いてみる」


が最強で僕の原点です。



別にウルトラC級の魔法でも何でもないかもしれないね。



だけど、僕は人生がしんどくてドン底が多かったから幸せに生きたかった。




そのエネルギーは強かったかもしれない。



ノートに書いたことで
自分の内側が外に出るので
なんだかスッキリしたよ。




あなたの「望む現実」書いてみませんか?



ひとりでは、難しかったら
僕と話をして
頭と心の中を整理してみませんか?

そのお手伝いをさせてくださいね。

 

 

==============

本日までです!

「3月春のキャンペーン第一弾!」やってます!


潜在意識を書き換えて望むゴールを叶える
【めかるひろきのゆるラクセラピー】


2名様限定で個人セッションの募集をスタートします。
募集は3月30日(土)までとなっております。


ご縁のある方お待ちしております。

◆詳しい内容はコチラから

 



◆お申し込みはコチラから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6aa849a9816438
============== 

 

 

 

では、また明日!

 

こちらもオススメ♪

 

 

 

今日も沖縄から応援しています。

 

めかるひろきでした。

 

 

===========================

めかるひろきの情報は、メルマガを中心に発信しています

 

登録していただけると、このようなメールが届きますよ〜。

 

・僕が実践して良かった心理セラピーの知識やスキルの紹介やしんどい時に人体実験してきたワークの紹介

 

・僕と妻の子育ての悩みと解決方法

・勇気がもらえる好きな歌詞の紹介

 

・おうちで実践してきた自分に優しくなれるダイエットマインド

・今より心と体の健康レベルをグッと上がる情報

 

などなど…配信しています。

 

「ワークを試してみたら眠りやすくなりました。」

 

「子どもに対する言い方を変えたらラクになりました。」

 

「読みやすいのに、役に立つ。」

 

「フッと笑えて軽くなりました。」

 

「なんかホッと安心する記事で良かったです。」

 

こんな感じで嬉しい感想もいただいております。

 

僕の個人セッションセミナーのご案内も

ほとんどメルマガから行っています。

 

もちろん無料

メールアドレスだけで登録できるし

登録解除も簡単にできるので(笑)

メルマガ登録がまだの方は、登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はコチラをポチっとな