はいさい。

 

銘苅です。

 

初めましての方はこちらからどうぞ♩



==============

「3月春のキャンペーン第一弾!」やってます!

潜在意識を書き換えて望むゴールを叶える
【めかるひろきのゆるラクセラピー】

2名様限定で個人セッションの募集をスタートしています。

募集は3月30日(土)までとなっております。


ご縁のある方お待ちしております。

◆詳しい内容はコチラから

 

 



◆お申し込みはコチラから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6aa849a9816438

============== 



僕もあなたも心があるように
その奥底にある潜在意識には
全ての記憶が眠っています。


普段はその潜在意識が95%の力を発揮し
何も考えなくても歯磨きができたり
車の運転ができたりと
無意識に行動ができています。



顕在意識(けんざいいしき)は5%と言われ
僕らが思考して考えているつもりでも

ダイエットしたい!お金もっと欲しい!
あの上司クソ!とか言っているけど
現実ではほとんど変わらない力です。




だからこそ、カウンセリングの場では
あなたの奥底に眠っている潜在意識にある思い込みに気づいて
本当に望むゴールに向かってサポートできるようにしています。



最近の僕の話ばっかりで申し訳ないんですが

「お金」について潜在意識ワークをしたら
「親の愛情はあった」という衝撃な気づきを得たり


ない世界から
ある世界に移行したので、臨時収入が(還付金)があるとわかったり…


潜在意識を書き換えていくことや
潜在意識で何を思い込んでいたかに気づくだけで
こんなにも変化するとは…




内側の95%が変化していくから
外側の5%が変化していく。


そんな感じです。



あなたが幼少期からアメリカに住んでいて
何度も何度も英語を聞いて話してたから
英語が喋れるようになった。


これも内側の潜在意識の95%に英語が溜まったので
外側で英語を理解できるようになった。

みたいな感じです。




そして、潜在意識の特徴として
「繰り返されたこと」と「インパクトあったこと」を
よく覚えていたりします。



例えば、あなたの親から

お金は汚い

お金は争いのもと

お金を持つとフラー(バカ)になる
※実際に親父に言われていた言葉です。


など、お金に対してネガティブな言葉を何度も何度も聞いていたら



ほら?あなた生活も「お金」を遠ざける人生になっていませんか?




他にも

親から衝撃的な言葉や傷つく態度をとられ続けていたら

どうせ自分には価値がないんだ

私は愛されないんだ

親も味方じゃないから世の中はもっと怖いんだ



というインパクトの強い思い込みが作られ
外側の現実もその通りになっていませんか?



これなんです。


潜在意識の思い込みの凄さって。


だから顕在意識レベルで「変わりたい!」と思っても
なかなか外側が変わらないんです。

外側で行動ばかり頑張っても変わらない理由がこれなんです。


あなたの人生を作っている95%の内側を変えていくことが先で外側は後からついてくるんです。



すごいよね。潜在意識ちゃんて!


しかもその書き換えワークやセッションができる時代って
いい時代になったなって思います。



昔の自分のままだったら
今だに親への恨みも消化できなくて
被害者ぶって、自分を不幸にしてたと思うから。




いや〜心の世界っておもしろいね!



ではでは!

「3月春のキャンペーン第一弾!」

潜在意識を書き換えて望むゴールを叶える
【めかるひろきのゆるラクセラピー】にご興味のある方は
コチラからどうぞ。

限定2名様で募集期間も3月30日(土)と短めになっています。


すぐに申し込みされたい方はコチラからどうぞ。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6aa849a9816438


ご縁のある方、お待ちしております。

 

 

では、また明日!

 

こちらもオススメ♪

 

 

 

 

今日も沖縄から応援しています。

 

めかるひろきでした。

 

 

===========================

めかるひろきの情報は、メルマガを中心に発信しています

 

登録していただけると、このようなメールが届きますよ〜。

 

・僕が実践して良かった心理セラピーの知識やスキルの紹介やしんどい時に人体実験してきたワークの紹介

 

・僕と妻の子育ての悩みと解決方法

・勇気がもらえる好きな歌詞の紹介

 

・おうちで実践してきた自分に優しくなれるダイエットマインド

・今より心と体の健康レベルをグッと上がる情報

 

などなど…配信しています。

 

「ワークを試してみたら眠りやすくなりました。」

 

「子どもに対する言い方を変えたらラクになりました。」

 

「読みやすいのに、役に立つ。」

 

「フッと笑えて軽くなりました。」

 

「なんかホッと安心する記事で良かったです。」

 

こんな感じで嬉しい感想もいただいております。

 

僕の個人セッションセミナーのご案内も

ほとんどメルマガから行っています。

 

もちろん無料

メールアドレスだけで登録できるし

登録解除も簡単にできるので(笑)

メルマガ登録がまだの方は、登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はコチラをポチっとな