はいさい!こんにちは。

 

めかるです。

 

=========================

 

募集は終了しました。ありがとうございます♪


突然ですが春が近づいてきたこの時期に
「3月春のキャンペーン第一弾!」はじめました。

潜在意識を書き換えて望むゴールを叶える
【めかるひろきのゆるラクセラピー】

2名様限定で個人セッションの募集をスタートしています。

募集は3月30日(土)までとなっております。

 

ぜひメッセージをお読みくださいませ↓

 

=========================

 



 

 

潜在意識を書き換えて望むゴールを叶える

【ゆるラクセラピー】をご案内できることをとても嬉しく思います。

 

 

 

この個人セッションが1人でも必要な人に届くことを願って文章を書かせていただきます。

 

 

 

 

できるだけ短く読みやすい文章にするつもりですが、

伝えたいことが多いので、きっとできません(笑)

 

 

なので、お時間ある時にでもお読みくださいね。

 

 

 

 

この【ゆるラクセラピー】は、

本当に良いものだと思っていて(自画自賛w)

自分でも「こんなサービスがあったいいな〜」という想いを形にしたものなんです。

 

 

「あなたが叶えたいことを諦めない!」という想いでセッションをさせていただいております。

 

 

 

仕事について悩んでいる。という30代女性は

モヤモヤが晴れてやりたいことがわかった!とイキイキしたり…

 

 

 

旦那との関係を相談したい。

と相談のあった40代女性は

娘との関係も激変し、安心する家庭になったり

 

 

 

とある30代の女性は、セッション後に

会社の忘年会で1万円が当たったり

 

 

と…潜在意識という無意識の世界95%を見つめていくと

 

内側が変化

リアルの外側の現実世界も変化していきました。

 

 

 

 

もちろん、皆さん初めは緊張して

「うまく話せるかな?」

と不安そうでしたが、セッション後は

『話を聞いてくれてありがとう。』と喜んでくれます。

 

 

その時の表情と出会えるのが

僕にとって、とてつもなく嬉しいことなんです。

 

 

 

この個人セッションは、

直感に従ってスタートしたものなので

必要な人に届けることは、僕のお役目のようなものも感じています。

 

 

 

 

内容としては、

「あなたの話を最後まで聞く」

「あなたの潜在意識にある思い込みに気づく」

 

というシンプルなものなんですが、

 

 

 

これが良くて(笑)

 

 

 

どのような内容かをザックリお伝えしておきますと、

 

『あなたの頭と心の中のモヤモヤを話して、スッキリする』

 

『あなたの奥底にある無意識な思い込みを変えるワークをする』

 

という、とてつもなくシンプルなセッションです。

 

 

 

 

 

セッションを受けられる方にとっては、

心が軽くなったり、少しホッとしたり

今までうまくいかなかった原因がわかったり

素敵なメリットもたくさんあるんですね。

 

 

 

 

 

で、ですよ…

 

いきなりですが、コチラの感想をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

・子どもの話をちゃんと聞いてなかったことに気づけた。

 

 

・じわっと来ることがたくさんありました。

 

 

・色んな気づきがありました。

 

 

・帰って家族へ「ありがとう」を伝えたいです。

 

 

・仕事で役立てそう

 

 

・普段周りから聞けない情報やネットではわからない情報もあった。

 

 

 

 

こちらの感想は、2023年7月ごろに

沖縄市生涯学習課よりオファーをいただいて開催された『親も幸せになる子育て講座』お母さん、お父さんの感想なんです。

 

 

 

 

 

 

 

僕がその時に120分の子育て講座を行い

いろんな知識やスキル、僕の3名の子育て経験を交えて実践で取り組める超具体的な講座を行いました。

 

 

 

 

で、この講座のアンケートで

 

 

 

 

 

・5年生の不登校がなかなか解決しない

 

 

・反抗期の長男の子育ての対応の仕方やひとり親ということもあり、近所からちょっとのことでも虐待と思われてないかと感じ、どう育てていけばいいのか。

 

 

 

・毎日怒ってばかりで自分が嫌になる

 

 

 

・未来のこと(キャリア教育)が心配

 

 

 

・旦那と子育ての価値観が違うので、どうしたらいいのかわからなくなる時がある。

 

 

 

 

などなど…

 

子育てにおいて不安に思うこともアンケートでは記入されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、子育て講座が終わったあとに

 

 

 

「私もめかるさんと同じで、親と色々あってアダルトチルドレンなんです!」

 

 

 

と家族にも友達にも言えなかった悩みを打ち明けてくれる同世代のお母さんもいました。

 

 

※アダチルの苦しみを分かち合えて

相談を聞きながら、一緒にウルウルしてました(笑)

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

みんな誰にも言わないだけで、本当はひとりで抱えて悩んでいる。

 

 

 

めかる自身…家庭環境やイジメ体験で悩んだこと

教員時代にうつ状態になったこと

子育てでテンヤワンヤしながらなんとかやってきたこと(現在進行形w)

 

 

このような「悩んだ経験」から自分にできることを始めたんですね。

 

 

それが今に繋がる

【ゆるラクセラピー】の個人セッションなんです。

 

 

 

 

「悩んでいる人をひとりにしない」

 

「あなたが叶えたいことを諦めない」

 

僕がアダチルに悩み、イジメのトラウマで苦しみ

教員時代にうつ状態の時に欲しかったもの…

 

 

 

それは

 

 

『ホッと安心する居場所』でした。

 

 

 

 

誰かに話を聞いて欲しかった。

 

そして、自分だって望みを叶えたい!

 

だけど、親にも友達にも先生にも相談できなかった。

 

大人になっても、いきなり病院の先生に相談するのも嫌だったし

 

自分の夢や叶えたいこと(悩み)を相談するのも嫌だった。

 

バカにされると思ってたし、恥をかいてきたので余計にそう思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと暗い話になってしまいましたが(笑)

まとめます。

 

 

仕事や子育てに忙しい毎日を過ごしてたら

話を最後まで聴いてもらえるなんてあらへんよ!

 

自分のやりたいことや叶えたいことなんて

「どうせ自分なんて」と諦めて生きてきたで〜!

 

めっちゃ得やん!ええサービスやん!

 

と関西弁になるぐらい貴重なセッションとなっています。

 

 

 

 

 

 

あなたの世界を創っている

95%の無意識の世界「潜在意識」を見つめていく

【ゆるラクセラピー】のメリットは大きく10個ありまして

 

 

1.誰にも言えない相談ができる

 

 

2.自分の思い込みを見つめることができる

 

 

3.モヤモヤがスッキリしてなんだか軽くなる

 

 

4.幸せに気づけるようになる

 

 

5.はじめは、何を話せばいいのかわからなかったのに…まだまだ相談したい〜と思ってしまう(笑)

 ※ほとんどの方がそう言います(笑)

 

6.子育ての声かけが優しくなる

 

 

7.自分にも優しくなれて生きるのが楽になる

 

 

8.夫婦関係のコミュニケーションのズレの原因がわかってくる

 

 

9.こんな自分なんて…という自分責めが減ってくる

 

 

10.特に「お金」について変化が出てくる(臨時収入があった!など)

 

 

 

 

というものです。

 

それぞれ実際にセッションを受けた方々の声です。

 

 

マジで『ゆるラクセラピー』を受けてみたい!

 

受けたらどんな変化があるんだろう?と

 

静かなドキドキが出てきませんか?

 

 

 

 

 

僕が【ゆるラクセラピー】を通して

あなたの話を最後まで聴くので、終わった後には

『なんだか少しホッとした…』と軽い気分になっていると思います。

 

 

他にも

 

「この思い込みがあったから、私の現実はいつまで経っても変わらなかったんだ」

 

 

「まさか…自分がお金や豊かさを遠ざけていたなんて…」

 

 

「私が周りの優しさや愛を跳ね除けていたなんて…」

 

 

と驚愕の思い込みにも気づくことができると思います。

 

 

そこに気づけたら、もう現実の変化は目前です。

 

 

 

 

他にも!【ゆるラクセラピー】の感想

 

 

・めかるさんの実体験もふまえた話があり、わかりやすく理解しやすかったです。

 

 

 

 

・柔軟な考え方をもつようにしたいと思いました。

 

 

 

 

・自分の「クセ」を知り、ネガティブな感情や物事、現実を手放す(時にあきらめる)ことの大切さを再認識できた。

 

 

 

 

・穏やかな気分でセッションを受けることができました。

 

 

 

 

・子育てに集中しすぎて自分の時間が取れず、旦那にも子供にもイライラしていました。そこに気づけたのでラクになりました。

 

 

 

 

・ずっと我慢して生きてきたので、やりたいことがわからなくなっていました。これから少しずつ自分の好きなことをやってみようと思います。

 

 

 

 

・なんだかこのセッションが楽しかったです(笑)

 

 

 

・自分の潜在意識でこんなことを考えていたんて衝撃でした。

 

 

 

・自分の思い込みが今の現実を創っているって繋がりました!

 

 

 

などなど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ちなみに、右上の「毎日ウンコ出そうね」というパワーワードは「ネガティブな感情」のことです(笑)

 

 

 

 

 

 

さらに『このような方』もセッションを受けました。

 

 

 

・自分の過去の過ちを涙ながらに話す人

 

 

 

・僕と似て友達には言えなかった家庭環境の悩みを話す人

 

 

 

・自分に自信がなくて悩んでいる人

 

 

 

・自分の子どもの子育てが気になると悩んでいる人

 

 

 

・子育てしてたら「子供が苦手」ということに気づいて罪悪感を感じて悩んでる人

 

 

 

・価値観が合わないパートナーとの関係に悩んでいる人

 

 

 

・結婚生活(性の悩み)に対して悩んでいる人

 

 

 

・自分のやりたいことがわからなくてモヤモヤしている人

 

 

 

・最近…疲れやイライラ感があるのでセルフケアの方法を知りたかった人

 

 

 

・今の仕事でいいのか不安に思っている人

 

 

 

・職場でのコミュニケーションに悩んでいる人

 

 

 

・好きなことをしたいけど怖くて不安な人

 

 

 

・恋愛に対して不安な人

 

 

 

・いつもお金が足りなくて悩んでいる人

 

 

 

・そこまで悩みはないけど、これからどうしようか迷っている人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にたくさんの方の『』を聴いてきました。

 

 

 

それぞれ、

僕の実体験から具体的なアドバイスを行ったり

相談者ご自身で気づくことがあったりと

いろんな『変化』があります。

 

 

時には…

「なんで、そんなことまでわかるんですか?」

と驚かれることもあります(笑)

 

 

 

きっと、このゆるラクセラピーを受けられると

自分の中にある『答え』に出会えるでしょう。

 

 

潜在意識で自分が思い込んでいた「ナニカ」に気づき

外側の「変化」に出会えることでしょう。

 

 

安心してください。(履いてませんよw)

 

 

 

 

強引にあなたの心の中をほじくり回すことはしませんから(笑)

 

 

 

 

ただただ…話を最後まで聴く…

 

まずは、それだけです。

 

ゆるラクセラピーは、

僕のカウンセラーとしての原点であり

 

「悩んでいる人をひとりにしない!」

「あなたが叶えたいことを諦めない!」

 

と覚悟を決めたサービスです。

 

 

僕にとっても得意で自信のあるセッションとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

最後に気になる価格ですが…

 

 

 

普段の僕の個人セッションは

60分18,000円でご提供しております。

 

 

 

 

 

しかも、毎回募集人数も3名〜5名限定。

※2024年は募集人数の枠も増やしていく予定です。

 

 

 

 

 

 

やはり、悩んだ結果!

 

僕の原点はこのゆるラクセラピーから始まったということもあり…

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゆるラクラピー】の個人セラピーの価格は

 

 

 

 

¥11,000-

 

 

 

 

とさせていただきます!!!!

 

うへ〜〜〜〜!

 

 

 

 

はい。

 

 

11,000円です

 

 

 

 

 

 

 

 

僕にとっても自信のある個人セッションなので

ぜひ受けていただきたいし、

あなたがセッションを受けて、実践して自分も周りも幸せにして欲しいので

僕ができることは全部やりたいと思います!

 

 

 

どうぞ『悩みまくってきた僕』をご活用くださいませ(笑)

 

 

 

 

 

 

ではでは、長くなりましたが

あなたの話しを最後まで「ただ聴く」

そんな【ゆるラクセラピー】を募集します!

 

 

 

==========〈詳細〉============

 

潜在意識を書き換えて望むゴールを叶える

 

・セッション名 【ゆるラクセラピー】

 

 

 

・募集期間   3/23(土)〜3/30(土)

 

 

 

・募集人数   2名様限定(先着順)

 

 

 

・価格    ¥11,000- 

 

 

 

・セッションの時間   おひとり様 60

 

 

 

 

・セラピーの方法  LINEトークzoom ・対面

 

あなたがホッとできる方法で行います。

 

※スマホがあれば全国どこでもセッションが受けられます

 

 

 

【ゆるラクセラピー】を通して

一人ひとり丁寧にお話を聞いていきます。

 

 

 

・【ゆるラクセラピー】お申し込み方法は↓

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6aa849a9816438

 

 

↑こちらをポチッとな↑

 

 

※コチラのフォームの中にも別のセッションサービスが記載されています。

ご興味のある方は、お気軽に上の↑フォームからお問合せくださいね。

 

 

 

 

ご縁のある方、お待ちしております!!

 

今日も沖縄から応援しています。

 

めかるひろきでした。

 

 

===========================

めかるひろきの情報は、メルマガを中心に発信しています

 

登録していただけると、このようなメールが届きますよ〜。

 

・僕が実践して良かった心理セラピーの知識やスキルの紹介やしんどい時に人体実験してきたワークの紹介

 

・僕と妻の子育ての悩みと解決方法

・勇気がもらえる好きな歌詞の紹介

 

・おうちで実践してきた自分に優しくなれるダイエットマインド

・今より心と体の健康レベルをグッと上がる情報

 

などなど…配信しています。

 

「ワークを試してみたら眠りやすくなりました。」

 

「子どもに対する言い方を変えたらラクになりました。」

 

「読みやすいのに、役に立つ。」

 

「フッと笑えて軽くなりました。」

 

「なんかホッと安心する記事で良かったです。」

 

こんな感じで嬉しい感想もいただいております。

 

僕の個人セッションセミナーのご案内も

ほとんどメルマガから行っています。

 

もちろん無料

メールアドレスだけで登録できるし

登録解除も簡単にできるので(笑)

メルマガ登録がまだの方は、登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はコチラをポチっとな