はいさい。

 

銘苅です。

 

初めましての方はこちらからどうぞ♩

 

==============

明日までです!

「3月春のキャンペーン第一弾!」やってます!


潜在意識を書き換えて望むゴールを叶える
【めかるひろきのゆるラクセラピー】


2名様限定で個人セッションの募集をスタートします。
募集は3月30日(土)までとなっております。


ご縁のある方お待ちしております。

◆詳しい内容はコチラから

 



◆お申し込みはコチラから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6aa849a9816438
============== 

 

 

この前インスタでUPした

おうちでできる「体幹トレーニング」

 

体脂肪も落ちて

姿勢も良くなってきて

下っ腹や横っ腹のボリュームも変わってきて

腰痛対策にもなって

疲れにくくもなる

 

 

もう一石○鳥あるの?ってくらい素敵な運動なので

興味のある方はおうちでチャレンジしてみてくださいね。

 

インスタのフォローもしてくれると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 


さてさておうちで「体幹トレーニング」動画もアップしましたが

あなたが射抜きたい「的」ってありますか?




夏までに痩せたいから運動と食事で健康的に痩せたい!



今の会社からレベルアップしたいので転職活動をする!



自分で起業してやっていきたいから開業届け出す!



まだ起業の準備に不安だから創業支援サポートセンターなど活用して聞いてくる!



幸せな恋愛をしたいから自分の好きなことをして満たせておく!



なんてことないけど、休みたいから休んでおく!



自分を喜ばせたいから好きな映画を観に行く



お金もちゃんと稼ぎたいから税金とかお金について勉強する!



ギターを習って発表会とか人前で演奏したいからYouTubeとかみて挑戦する!



親への恨みはあるけどそれよりも自分らしく好きなことをして生きる!






などなど


色んな「的」があると思うんです。

まぁ、やりたいこと、やめたいこと

なんでもいいんですが





その「的」に向かって
弓矢を放たないとブッ刺さらないように



何度も何度も弓を引いて
矢を弾かないといけないかもしれないね。




その「的」に向かって矢を放っていますか?




何度も外れて悔しい思いをしたり

何度もうまくいかなくて諦めたり

僕もウンザリすることもありますが…



それすらも自分の道を進む過程だと思うし
後から振り返れば、とてつもなくいい経験だったなと
自分の財産になっていくと実感しています。





さぁあなたの「的」はなんでしょうか?



そもそも「的」がわかんねぇ〜って人は
僕に相談するのも良し、誰かに話をするのもいいと思いますよ。




弓矢を引く(行動する)ことが楽しくなってきたりしますよ。


ではでは〜
 

 

 

==============

「3月春のキャンペーン第一弾!」やってます!


潜在意識を書き換えて望むゴールを叶える
【めかるひろきのゆるラクセラピー】


2名様限定で個人セッションの募集をスタートします。
募集は3月30日(土)までとなっております。


ご縁のある方お待ちしております。

◆詳しい内容はコチラから

 



◆お申し込みはコチラから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6aa849a9816438
============== 

 

 

 

 

 

では、また明日!

 

こちらもオススメ♪

 

 

 

今日も沖縄から応援しています。

 

めかるひろきでした。

 

 

===========================

めかるひろきの情報は、メルマガを中心に発信しています

 

登録していただけると、このようなメールが届きますよ〜。

 

・僕が実践して良かった心理セラピーの知識やスキルの紹介やしんどい時に人体実験してきたワークの紹介

 

・僕と妻の子育ての悩みと解決方法

・勇気がもらえる好きな歌詞の紹介

 

・おうちで実践してきた自分に優しくなれるダイエットマインド

・今より心と体の健康レベルをグッと上がる情報

 

などなど…配信しています。

 

「ワークを試してみたら眠りやすくなりました。」

 

「子どもに対する言い方を変えたらラクになりました。」

 

「読みやすいのに、役に立つ。」

 

「フッと笑えて軽くなりました。」

 

「なんかホッと安心する記事で良かったです。」

 

こんな感じで嬉しい感想もいただいております。

 

僕の個人セッションセミナーのご案内も

ほとんどメルマガから行っています。

 

もちろん無料

メールアドレスだけで登録できるし

登録解除も簡単にできるので(笑)

メルマガ登録がまだの方は、登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はコチラをポチっとな