はいさい。

 

銘苅です。

 

初めましての方はこちらからどうぞ♩



==============


終了しました。ありがとうございます♪



「3月春のキャンペーン第一弾!」

潜在意識を書き換えて望むゴールを叶える
【めかるひろきのゆるラクセラピー】

2名様限定で個人セッションの募集をスタートします。

募集は3月30日(土)までとなっております。


ご縁のある方お待ちしております。

◆詳しい内容はコチラから

 

 




◆お申し込みはコチラから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6aa849a9816438

============== 



今から幸転していく人の特徴…それは

何かと「しんどい人」です。



なぜなら、これまでカウンセリングを通して
個人セッションをしてきた中で
「しんどい人」の方がバビョーンと変化しているなと気づいたからです。



あとは、僕も教員時代のウツとか起業してもお金がヤバイ!って状況になった時など
自分自身も「しんどい時」を結構体験してきたので体感としてわかるものもあります。



例えば


パートナー(恋愛・夫婦)関係で
相手がLINEすら返してこないくらい冷えきった状況で…
子育てはほぼワンオペ状態で
自分がしんどいことさえマヒして
体調崩したりしてる状態




他にも


仕事の人間関係が最悪で
なんなら陰で裏口叩かれて
上司は自分に仕事を押し付けて
その割に給料は低い…




さらにさらに

自分の健康状態も調子悪くて
病院に通院しているのが多く
休みの日は家でダラダラ休んでばかりで
やりたいことなんてなく無気力で過ごしている状態



などなど


人によって色んな「しんどい」はあると思う。


だけど、この時ってものすごくチャンスなんだなと自覚しています。



人が本気で変わりたい!と思う時って
のほほ〜んと幸せな時じゃないと思うんですね。



マジで変わらんとやばい状況にならないと
マジで落ちてもう上がるしかない状況にならないと変わろうとも思えないと思います。




どう見ても食べすぎて体重が20キロ太って
鏡で見る自分も見たくないし、体重計なんて壊したいし(笑)
健康診断ではひっかかりまくるし…
明らかに前より疲れやすく体調不良が増えたし…


となって、マジでやばい!となって
ダイエットを考え始めるみたいな?




こういう「しんどい状況」の人こそ
僕は人生が幸転する大チャンスだと思っています。



もちろん「しんどい状況」になるまで
放っておくのも問題だったかもしれないけど
あの時はあれでベストだったんだよね。



だから「もう自分を幸せにしたい!」と本気で思えたから




僕もうつ状態になってから本気で心理学やカウンセリングを学んで
人体実験を繰り返して、V時回復できたし
僕みたいな大人を増やしたくない!という思いで起業もできました。





ある意味、潜在意識の目線から見ると

 


「自分をうつ状態にすることで気づかせたい」

 


「うつ状態にならないとこの人は休めない」

 


とストップをかけてくれたんだと思います。




病気が自分を救ってくれてたんですね。



多分、自分がうつ状態のまま我慢して
無理して、頑張り続けていたら
もう半端ない壊れ方になってたと思います。



今ではあの「教員時代うつ状態」に感謝すらしています。



んで、こんな風に「しんどい時」こそ
自分が幸転するサインなんだなと気づけたあなたは



もう「自分で自分を幸せにする許可」を出せる人です。



僕も何十年も親に復讐心を抱いて、被害者意識で生きてしまって
自分で自分を不幸にしてきましたが(苦笑)




心理学や脳科学、スピリチュアルや量子力学を学んで
自分に人体実験して解決してきたことも多いし


さらに、潜在意識ワークに出会ってからは
「現実が幸転する」スピードが加速しています。



信じられないと思うけど
マジで、あなたの95%無意識の潜在意識ちゃんが
現実を創っています。


あんな嫌な人も
あんな嫌な出来事も


その仕組みを知るだけで
超納得します。



あ〜自作自演でやらかしてたな…
なんか恥ずかしいなw



自分で自分を追い込んで
自分で自分をマイルドな不幸感の中で生きてきたな…



と気づくことができます。


そして気づくことができたら
もう95%大成功です。



あとは、自分の好きなことに向かって
自分を幸せにしてあげるだけです。





そんな人生が幸転する「潜在意識ワーク」を活用した個人セッションも募集していますので


新しい春を迎える前に受けてみたい方は、ぜひ受けてみてくださいね。


ではでは


==============

「3月春のキャンペーン第一弾!」やってます。

潜在意識を書き換えて望むゴールを叶える
【めかるひろきのゆるラクセラピー】

2名様限定で個人セッションの募集をスタートします。

募集は3月30日(土)までとなっております。


ご縁のある方お待ちしております。

◆詳しい内容はコチラから

 



◆お申し込みはコチラから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6aa849a9816438

============== 

 

 

 

 

では、また明日!

 

こちらもオススメ♪

 

 

 

 

今日も沖縄から応援しています。

 

めかるひろきでした。

 

 

===========================

めかるひろきの情報は、メルマガを中心に発信しています

 

登録していただけると、このようなメールが届きますよ〜。

 

・僕が実践して良かった心理セラピーの知識やスキルの紹介やしんどい時に人体実験してきたワークの紹介

 

・僕と妻の子育ての悩みと解決方法

・勇気がもらえる好きな歌詞の紹介

 

・おうちで実践してきた自分に優しくなれるダイエットマインド

・今より心と体の健康レベルをグッと上がる情報

 

などなど…配信しています。

 

「ワークを試してみたら眠りやすくなりました。」

 

「子どもに対する言い方を変えたらラクになりました。」

 

「読みやすいのに、役に立つ。」

 

「フッと笑えて軽くなりました。」

 

「なんかホッと安心する記事で良かったです。」

 

こんな感じで嬉しい感想もいただいております。

 

僕の個人セッションセミナーのご案内も

ほとんどメルマガから行っています。

 

もちろん無料

メールアドレスだけで登録できるし

登録解除も簡単にできるので(笑)

メルマガ登録がまだの方は、登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はコチラをポチっとな