はいさい。銘苅です。

 

僕の住んでる家の前で最高の景色が…

 

とんでもなく素敵な夕焼けに出会えました!

 

またこんな景色が現れるかな〜。

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ♩

 

 

 

 

==============

突然ですが春が近づいてきたこの時期に
「3月春のキャンペーン第一弾!」やってます。


潜在意識を書き換えて望むゴールを叶える
【めかるひろきのゆるラクセラピー】

2名様限定で個人セッションの募集をスタートします。

募集は本日から3月30日(土)までとなっております。



ご縁のある方お待ちしております。

◆詳しい内容はコチラから

 

 



◆お申し込みはコチラから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6aa849a9816438

============== 

 

 



僕が2024年2月末に内側が180°ひっくり返ったシリーズで

「お金がない」という長年の思い込みと向き合ってたら

全然関係ない「親の愛情はあった」という革命的な気づきになって約20日…



「ない」世界から「ある」世界へ移行してきた心の心境を書いておきます。



この「ある」世界ってのが今までよくわからず生きてきた僕にとっては
まだまだ検証する価値はあるんだけど



とりあえず、昔の「ない」という不平・不満・不足の世界から
ひっくり返った感覚をお伝えします。


・なんだか毎日の「不安」は激減した



・何もしていない自分を責めることが激減した



・頭の中の会話が優しくなっている



・親に対して感謝の気持ちが出てきている



・親に対して恨みが0になっている



・お金に対する思い込みが優しくなっている



・実際に還付金が5万円戻ってくる(臨時収入)



・素敵なミュージシャン仲間と出会える



・音楽活動も再開していこうと静かな決意ができる



・フリーランスでやっていくための情報提供を受ける



・情報発信する気持ちもなんかラクになった





などなど…自分の中で不思議な変化がやってきています。



今までは「ない」世界で生きていたので
※本当は誰だって「ある」世界に生きられるのに



足りない、やっても意味がない
行動しても結果が出ない、どうせできない
人が集まらない、信頼されない



みたいな感じで「ない」世界の住人として
ガッカリ感を身にまとい生きてきたと思います。




今は、なんとなく「ある」世界にシフトしたと思うので

応援してくれる人がいる、生活できるお金がある
妻や子どもたちが健康で過ごしている
好きなことができている


など「ある」ことに目を向けることができるようになっています



う〜ん。不思議な感覚だな。



まだ「自分革命」から1ヶ月も経っていないので
まだまだ色んな変化があると思います。




その変化が楽しいし、ちょっと怖いけど
新しい自分にリニューアルされる感じがしてワクワクもしています。




さて!これから自分はどうなるんだろ。



僕がやった「潜在意識ワーク」は誰にでもできるので
今後は、そういった講座やセッションもしていきたいと思っています。



もし、僕の「自分革命」世界がひっくり返った足跡に興味があるなら
過去のブログも載せておきますね。



そして…あなたも3月20日の春分の日を超えてどうですか?


もう自分を大切にしたくなってきましたか?

もう自分を幸せにしたくなってきましたか?

もう自分らしく楽しいことをしてみたくなってきましたか?



そうです。いいんですよ。

もうとっくに許されていたんです。

もうとっくに幸せを感じてよかったんです。

もうとっくに勇気を出して前に進んで良かったんです。




あとは、あなたの許可だけだったんです。

前に進んでいい。

あなたが、ずっとやりたかったことは何ですか?

 

 

 

 

 

==============

潜在意識を書き換えて望むゴールを叶える
【めかるひろきのゆるラクセラピー】

2名様限定で個人セッションの募集をスタートします。

募集は本日から3月30日(土)までとなっております。



ご縁のある方お待ちしております。

◆詳しい内容はコチラから

 




◆お申し込みはコチラから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6aa849a9816438

============== 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日!

 

こちらもオススメ♪


※僕の「自分革命」世界がひっくり返った足跡

お金にまつわるエトセトラ

 

 



お金と向き合いすぎると辿りつく場所

 





「内側革命」が起きて臨時収入が入ってきた不思議なこと

 

 

 

今日も沖縄から応援しています。

 

めかるひろきでした。

 

 

===========================

めかるひろきの情報は、メルマガを中心に発信しています

 

登録していただけると、このようなメールが届きますよ〜。

 

・僕が実践して良かった心理セラピーの知識やスキルの紹介やしんどい時に人体実験してきたワークの紹介

 

・僕と妻の子育ての悩みと解決方法

・勇気がもらえる好きな歌詞の紹介

 

・おうちで実践してきた自分に優しくなれるダイエットマインド

・今より心と体の健康レベルをグッと上がる情報

 

などなど…配信しています。

 

「ワークを試してみたら眠りやすくなりました。」

 

「子どもに対する言い方を変えたらラクになりました。」

 

「読みやすいのに、役に立つ。」

 

「フッと笑えて軽くなりました。」

 

「なんかホッと安心する記事で良かったです。」

 

こんな感じで嬉しい感想もいただいております。

 

僕の個人セッションセミナーのご案内も

ほとんどメルマガから行っています。

 

もちろん無料

メールアドレスだけで登録できるし

登録解除も簡単にできるので(笑)

メルマガ登録がまだの方は、登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はコチラをポチっとな