”今年のサンダル2024版”おかわり | メカブログ??

メカブログ??

好きなもの、やけにマニアな趣味、私が良ければそれでよし!!
なので、意味不明?って思われるかもしれません。
基本は、サッカー(鹿島&FC東京)や、ナオト・インティライミと神・Mr.Children。食&服飾品ダイスキ☆
とにかくいろいろ混ぜこぜブログです。

5月も半分過ぎ、梅雨入りの話題が出てきました。

=暑い日々が始まる不安不安不安

ホントにヤダなぁ絶望

 

基本、私はどこへ行く時もだいたいがスニーカー。

前はペタンコバレエとかも履いてたけど、とうとう捨てた(笑)

↓でも書いたけど、冬は+ブーツで、夏は+サンダル。

ヒールとかパンプスとか、頑張って履こうとした時期もあったけど、

やっぱ痛いし疲れるしで辞めたダッシュ

 

で、サンダルもユニクロで買ったからもういいかな、って思ってたら、

なぜか追加で2足買ってたYO!!アセアセ

 

まずこちら↓

 

よく読むブロガーさんコラボで、最初は全く買う気なかったのに。

履き心地がいいとか、疲れないとか聞くと、試してみたくなるよね。

ってことで、お買い上げ札束

私にしては珍しくブラウン。

黒は他のもので手持ちがあるし、ってことでブラウン。

 
そして、↑を買った後に再販。

昨年買おうか迷って買わなかったもの!

 

色は迷いもなくネイビー。

この手のサンダルでネイビーって見かけない。

ビルケンとかクロックスとかビーサンとかではあるけど。

ソールがブラウンで、アッパーがネイビー。

間違いなく好きな配色。

先にブラウンのを買っていたので、どうしようか悩んだけど、

やっぱ昨年買わなかったことが尾を引きそうなので買った気づき

 

日当たりのいいとこで撮ったので

色が少し飛んでるダッシュ

 
後ろ姿はこんな感じ。

階段てこういう時便利(笑)

 

ブラウンのサンダルは5cm厚みがあるそう。

履いてみると、確かにいつもの視界より高くなる(笑)

ネイビーの方も、厚みがあるけどやや丸っこいシルエット。

 

どちらもフカフカで、履き心地はいいです。

ただ、まだ外に履いて出ていないのでどうかな。

 

私のサンダルシーズンは6月~です(笑)

今週は雨が多いので、来週から履いてみようと思います。

 

これで3足買ってしまったので、もう買わない、買えない!