スポーツクラブ通い182 2024.5.21 | メカブログ??

メカブログ??

好きなもの、やけにマニアな趣味、私が良ければそれでよし!!
なので、意味不明?って思われるかもしれません。
基本は、サッカー(鹿島&FC東京)や、ナオト・インティライミと神・Mr.Children。食&服飾品ダイスキ☆
とにかくいろいろ混ぜこぜブログです。

 

  182回目

めんどくさいなぁと思いながらも行った日。

マシンを滞りなくやった後、最後のバイクをやってた途中アクシデント発生!

なんか嫌な感じがして、鼻をタオルで押さえたら、鼻血ハッ

こりゃヤバいと、バイク途中でリタイヤ。

それでも気づいてから何とか15分までやってみた。

早々に終えて、トイレへ駆け込み止血。

流血しながら運動はよくない気がするので仕方ない。

 

 

メモ

 

アブドミナル 27.5kgx3 30kgx15回 25kgx1 (20回)

アダクション 25kgx3 (20回)

アブダクション 25kgx3 (20回)

ラットプルダウン 20kgx2 (20回)

 

レッグカール なし

レッグエクステンション なし

チェストプレス なし

 

 

バイク 15分 95キロカロリー 距離4.81キロ

負荷5

 

メモする余裕なく、それでもデータは残したいので写真撮った(笑)

 

 

チェックイン 18:27

チェックアウト 19:19