マレーグマのマーチン2024.01.21 | メカブログ??

メカブログ??

好きなもの、やけにマニアな趣味、私が良ければそれでよし!!
なので、意味不明?って思われるかもしれません。
基本は、サッカー(鹿島&FC東京)や、ナオト・インティライミと神・Mr.Children。食&服飾品ダイスキ☆
とにかくいろいろ混ぜこぜブログです。

2024年01月21日:雨 @東山動植物園
 
朝から雨。
雨の日は、お客さんも少ないけど、
動物たちも獣舎に入ってしまっている率が高い。
 
けど、マレーグマのマーチンは通常通りでした。
いつも通りなのが嬉しい照れ
 
サトウキビを両手で器用に持つ
 
長い舌でペロリン
 
ガジガジしながら、なぜかカメラ目線チュー
 
あー、ウメ~デレデレな恍惚な表情
 
べーてへぺろ
 
やっぱりマーチンは面白い!こうでなくっちゃ!!
動物にも表情あるんだって、わかりやすい例ですね。
 
最近はホッキョクグマのフブキに目が行きがちですが、
ちゃんと毎回行くたびにマーチンチェックは欠かしません。
 
出来るだけ長生きして、楽しいクマ生くまを送ってくれるといいな。