3月で卒園する2歳児さん!

最後の思い出作りにIKEBUSに乗って、親子お別れ遠足に出掛けましたバスダッシュ

 

イケバスはみんなの元気がないと動かないそうでびっくり

添乗員さんと一緒に大きな声で 「レッツ ゴー!!」とパワーを送ると動き出しましたキラキラ

 

到着したのはイケサンパーク。

子どもたちがバスから外を覗いている様子を、保護者の方が外から撮影しましたよカメラ

 

 

その後はとしまキッズパークへ音符

パーク内にはイケバスと同じ赤の汽車が!みんなで乗っていると保育者だけじゃなくて、パーク内の人がみんな手を振ってくれるので子ども達も元気に手を振りましたパー

 

 

ブランコやすべり台・三輪車や木のボールプール・木製おもちゃコーナーなど、

たくさん遊具やおもちゃがあってそれぞれ好きなものを見つけて保護者との時間を楽しんでいました爆  笑ラブラブ

 

たくさん遊んでそろそろ帰る時間・・・!? と、思いきや

偶然イケサンパークで子ども達向けの防災体験コーナーが流れ星

 

消火器やAED、新聞紙で作るスリッパなどの貴重な体験をさせてもらいました消防車

とっても楽しい遠足になってよかったねOK

 

 

スター↓インスタグラムで毎日子ども達の様子をストーリーでお知らせしています↓スター

         

    スター↓↓体験保育の募集もしております↓↓スター

  

   スター↓↓マイ保育園について興味のある方はお電話お待ちしてます↓↓スター

 

____________________________________________________________

◆社会福祉法人フィロス【関東】 : Facebookページ◆
https://www.facebook.com/philos.nursery/


◆関東フィロスの保育士さん募集!!◆
http://www.philos-kodomo.com/tokyo/
______________________________________________________________

 

ゆめの樹ほいくえん おぎくぼ
https://ameblo.jp/yumenoki-ogikubo/

ゆめの樹ほいくえん しんこいわ
https://ameblo.jp/yumenoki-shinkoiwa/

ゆめの樹ほいくえん ほどがや
https://ameblo.jp/yumenoki-hodogaya/

ゆめの樹ほいくえん なりたにし
https://ameblo.jp/yumenoki-naritanishi/

ゆめの樹ほいくえん はつだい

https://ameblo.jp/yuminoki-hatudai/

ソラーナ目白
http://ameblo.jp/mejiro-solana/

ソラーナ柳窪
https://ameblo.jp/yanagikubo-solana/