あの日、あのとき。NO.298【でたぞ伊豆!57センチ】 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 

南西風が続く伊豆

今週末も沖磯は無理!?

 

おはようございます。スーさんです。

 

どうですか、

  デカいでしょ!

 

 

先輩、ソレどこで?

 

もちろん、伊豆ですビックリマーク

隅田川ではありませんよ(笑)

 

 

梅雨前線が南下して

ちょっと涼しい日本列島風鈴

その分はてなマーク低気圧の影響で伊豆はシケ模様波

 

沖磯への渡船は諦めて

某港で竿を出すS先輩

 

 

会心の1枚は、57センチ拍手

伊豆なら60センチも夢ではない気づき

 

 

しばらくして

40Upの唇メジナも上げて

意気揚々音譜音譜音譜あやかりたいよだれ

 

 


7月を過ぎて暑くなり始めた伊豆ひまわり

しかし、南伊豆沖磯は活況だ!水温上昇に伴ってイスズミが多くなってはいるが、尾長の釣果は健在。近頃は、クチブトの良型も見られるようになってきた。まだまだ、防波堤でクロダイを狙うなんてのは、先になりそうな感じがします!


 

横浜潮友会完了