磯釣りのあとの楽しみは仲間等との語らいと温泉そして… | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪


おはようございます。スーさんです。


磯釣りのあと
楽しみにしているのは
仲間等との語らいと、溫泉♨️


仲間との語らいで心を癒
温泉で身体のケアして
社会の荒波波
立ち向かうびっくりマーク

スーさんがハマってるマッサージ機

マッサージ機ってたら
我らが今ちゃんの専売特許だけど
最近、このマッサージ機に虜なスーさん
100円10分から乗換、200円15分に心酔中!


ちょい高いんけどコインたち
ものすごーく、いいのラブ
自分の身体に合ってるって言うのかね
終わったあと身体がフワフワ〜って
もう1回風呂に入ったら
翌日連チャン釣行だって

屁の河童だよ!?


横浜潮友会完了