鮎舞う狩野川の流れと活火山な朝飯… | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪


鮎解禁となって
間もない狩野川の朝🌄

おはようございます。スーさんです。



スーさんは
磯釣りからの帰り道
ちょいと車を停めて、小休止ぐぅぐぅ

緑が色濃くなり
早朝、生命力が満ちる川面
波の音もよいが、せせらぎもいい音譜音譜音譜





今朝の立ち寄り飯は
東名・海老名SA上りラーメン🍚
ピリ辛!?ラー油が効いて咳込む辛さだ!!


日曜朝には刺激強め
額に汗、口の中は活火山笑い

1枚しかない海苔を米に被せてパクリラブラブ
チャーシューと米をパクリラブラブ
〆は肉味噌スープを
米茶碗に満たして
サラサラぁーラブラブ

旨かった飛び出すハート


横浜潮友会完了