40センチオーバーのオナガメジナが35センチコール!そのからくりとは... | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 

スーさん

ずっと笑ってた

 

おはようございます。スーさんです。

 

 

 

回収の船

隣の磯に乗っていたメンバーから

ずっと爆笑音譜していたって

楽しそうだな音譜って

 

 

普通、スーさんも釣りしてるから

そんなに(ずっと)笑ってなんかいないが

スーさん、仕掛けを沖に放り込んで、潮任せ

ナライ風が正面から吹き付け、そのおかげで

ラインメンデも必要なし。それだから

アサノの釣りをずっと見て、アドバイス

バラし、バラし、バラし、、だもん音譜

なんとか1枚ね、、、

「釣れたんですか?」

顎をシャクって「本人に聞いてやれよ」

首を横に振るアサノ

「何発?」

「4つ?」(本人)

「嘘を吐くなよ」

汗(本人)

 

 

検量の時間

「スーさんから行きますか?」っと

「ゲッ、やっぱなぁー」「ダメだよ」

「この人をアソコに乗せちゃー」

 

そりゃ、俺の所為じゃないだろビックリマーク

船頭は磯に降りる順番を知らないんだから

(人数は知っている)

どこぞの会長と一緒にするなよ(笑)

 

それにさっ、昨日は丹羽正が降りて

イスだらけって磯なんだから

今日はたまたま、たまたま


ガハハハッ!

 

だいぶ魚の首が折れてるけど

 

スーさん

オナガ35センチ~ピリピリ

 

おいっ凝視

俺のオナガ、だいぶ首が、、、

真っすぐ、そう真っすぐに測れよ

 

くそっ、ざんねん

40センチありやがるムキー

 

 

横浜潮友会完了