週末、我が家の男は忙しい!2024’隅田川リバーチヌ | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 

週末

我が家の男は

それぞれに忙しい!

 

おはようございます。スーさんです。

 

 

王子はインターハイ予選

初めて公式戦レギュラーとして次鋒(右側)

 

※父兄の応援は3年生のみ

 王子は2年生(剣道歴1年初段)

 

 

坊ちゃんは、運動会

クラス選抜リレー(男子2名、女子2名)

アンカーとして出場

 

 

して、父は

 

 

今季初の隅田川リバーチヌ

坊ちゃんの応援日本国旗を終えてから

夕マズメにかけての上げ潮どき

 

アタリが多いハズ

感覚が鈍っておるから

エサの蟹を多めに仕込んできたのだが、、、

 

当らないガーン

すでに本流筋ではないのか

移動をキメDASH!て、夢のあるハズ

夢の島やしの木先行者1名、ルアーマン多

 

たしか、昨年この時期 ルアーマンは皆無。

この釣り場で良くお会いした

ヘチ師のチャリンコがない

ということは汗

 

アタリはガチガチっと穂先を揺らす乗らず1回とズコンっと引っ手繰るフッコアタリの計2回。鵜が大集結していることから魚(ボラ?)はたくさん。それにシーバスが付いているのだろう?(ルアーマンが大挙している理由?)が、クロダイの影は非常に薄く、2024’初陣をボウズとは、、、トホホ大泣き

 

 

そんなことで

スーさんが終わるはずはない

翌朝、豊洲運河 

 

 

ガハハハッ!

 

 

横浜潮友会完了