あの日、あのとき。NO.297【オナガで勝負!今期最後の月例会】 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪


おはようございます。スーさんです。



磯上がり
ウネリも少しだけ収まって
心配された雨☔もほとんど降らず
終わってみれば、メンバー全員がメジナを
釣って月例会としては、先ず先ずの釣果
不幸に見舞われた人は、これからの糧にしてな!

釣果を検量中

終わって
コーヒーコーヒーやお茶お茶をいただきながら
船頭や他のお客さんも交えての憩いの時間🕓


このマッタリ感
釣りで心と身体をを開放し
他愛もない話で皆が癒される飛び出すハート


えっ、なにはてなマーク
例会優勝王冠1は、誰でしたって、、、

今回も優勝!

ガハハハっ!

月例会は一匹長寸
誰にでもチャンスはあったはず
バラした人は、ざんねんだったねぇー笑い泣き


2024'月例会の最後も
南伊豆・中木地区での開催
今週末(6/8)の海況は如何に?
オナガメジナの良型が釣れている中木
月例会の優勝は、年間優勝は、誰の手に?
それはガハハハっ!


横浜潮友会完了