ウツボは魚類?千葉・太海の磯 磯師の思考的には… | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪


かんちゃん
入間じゃないの!?

おはようございます。スーさんです。



釣友かんちゃん
品川磯の例会に参加して
太海の磯へ舞い降りたというのだが、、、

黄金キラキラ仕様も舞い込まず

参加者15名
お魚ゼロ汗

あっ、ウツボは魚類だと
完グリを揉み消すような言動に
スーさん、ピシャリと言ったった 爆笑

ウツボを魚類と
認める磯師はおらん

でしょはてなマーク
そんな事ないはてなマーク(笑)


伊豆では地物が採れず高騰が続く
餌のサザエ。千葉では?

横浜潮友会完了