最後の一投!残りコマセをドカ撒きして、バチバチバチー... | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 

 

 

 
 

何か起こった?

何も起こらなかった?

 

う~んうーん

 

おはようございます。スーさんです。

 

 

38センチまでのオナガは獲った

 

少しの時間だけ

流れた上りっ気の潮

その流れが釣座から伸びるハエ根の肩に

当る辺りでウキが勢いよく消し込まれるハッ

 

最初のアタリは、青ブだったけど

次は、オナガ(38センチ)

それが連発!!

 

でもなぁー

バラし泣いやバラしではないむかつき

速い速度で消し込むウキアタリ

アワセるが、

釣竿に魚の重みを感じる前に

ハリスが切れておったガックリ

 

それきり

潮が緩んで、、、

 

 

コマセを打てば

水面近くにワラワラと浮上する

ほぼイスズミ、その中に居る僅かなオナガ

 

うまくオナガに付けエサを拾わせられない

よろしくない腕えーん う~ん、難しいむかっ

タイミング、角度、ハリスの長さ等々

(自分が考えで)色々と変えて

望むも、、、

 

外道衆ばかり

 

 

そのうち

スーさんを弄んでいた魚たちも消え

チャンス気づき

それとも、終焉はてなマーク

 

磯上がり間際

これが最後と残りコマセをドカ撒き

ウキを沈めて、そのまま放置

バチバチバチーハッ

 

 

横浜潮友会完了