伊豆朝飯し!スーさんの選択ミス?それとも、、、。 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 

スーさん、朝飯は?

決めてないよ...

 

おはようございます。スーさんです。

 

 

伊豆からの朝帰り

いい釣りして、いい朝飯で

いい一日を始めたいとの思い

最近、その朝飯が惨いネガティブ

 

 

先日は

某サービスエリアで

家系ラーメン

 

 

チャーシューのゴワゴワ感(味無し)

そして、海苔が、、、泣

 

 

今回は

もっと東京寄りのPAで

家系ラーメン+セット

 

 

う~ん、ガッカリ悲しい

 

 

 最近見ているトラック運転手のYouTube。見どころは食事風景なんだが、それが旨そうなのよ!SAだったりPAだったりもするから期待しちゃうスーさんも悪いんだろうかはてなマーク選択ミスッてる可能性もあるけどさっ。

 どうも、パットしない汗

 スーさん、カレー食っとけ!とも言われるだけど、冒険心が邪魔をして悪循環に陥っているんだな(笑)

 

 昔は小田原の市場食堂や伊東駅の駅そば「祇園」が定番だったけど、今は立ち寄ることができない。途中、高速降りてラーショもやってみたけど、、、。

 

 

不満足な飯で

朝から気分不爽快

この循環から脱したいバイバイ

 

 

横浜潮友会完了