青い空、強い陽射し、流れのない海。もう、これしかない! | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 

島は

もともと早い潮が

流れるような磯ではない

 

おはようございます。スーさんです。

 

 

 

だが、それにしても・・・

潮がない、エサも取られない、

結果的に釣座から延びるハエ根近くに

仕掛けを届けたくなる(釣り人の性)

 

 

そして、、、

 

渡礁時、船長から

丸島を向いた方から釣り始めるように

言ったので、その言葉に従っていたのだが

掛かってくるのは外道衆ばかり。


沖の根回りでは

付けエサが時折取られるだけ(正体はスズメダイ)

 

オナガ狙いだから

ウキを浮かせて、タナは2ヒロ強まで

ウキの頭を押さえるアタリで掛け合わせるも

アイゴが連発泣

 

 

い空、強い射し、流れのない

 

これしかない気づき

 

 

冷たーい蕎麦

そして、磯にゴロリぐぅぐぅふとん1

 

このあと、きっと、、、(何かが起こるキラキラ

 

 

横浜潮友会