M.S.Pをコマセに投入!効果覿面、竿を絞り込む大型魚... | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 

おはようございます。スーさんです。

 

 

石廊崎での釣行を終え

翌朝、伊豆の秘境 伊浜

 

 

予約時

黒島とマナイタ以外は

空いているので、希望ははてなマークと聞かれたスーさん

 

船長にお任せします!と応えたら

では、赤島にしましょうと、、、

 

 

前日、この赤島では

40センチの尾長が釣れたのだが

船長、HPに「49センチ」って書いたらしく

方々から問い合わせの電話が鳴ったらしい(笑)

※現在は訂正済み

 

前日はウネリが残り

サラシもあったとのことだが

今日は凪模様、潮も流れていない

月例会での凪倒れの悪い印象が頭を過るガーン

 

 

しかし、今日のスーさんには

それを打ち返す、アイテムがある

昨日一緒に飲んだ方から授かったM.S.P

コレをコマセに混ぜれば、釣れる釣れる

そんなはず無かろうが、試してみる価値はある

 

海水を入れ

適度に練ったコマセに

1袋、ドバっと投入して、均等に混ぜてみる

(こんなんで良かったかは不明です)

 

開始早々

効果覿面はてなマーク

 

 

 

 

本日も

外道衆のオンパレード

 

メジナを諦めて

遠投、深くで、真鯛に切り替えようか、、、

 

 

横浜潮友会