努力が報われる人、そして努力が報われない人... | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 

今、伊豆半島では

アオリイカのヤエン釣りが華盛りスター

釣れる、たくさん釣り人が居る、ってことで

西湘のとある釣り餌屋じゃ、アジ1匹が

350円らしいびっくり

 

おはようございます。スーさんです。

 

 

1匹が350円、1日釣りするとして

20匹くらい使うはてなマーク とするとだ

≪350×20匹=7,000円≫

沖磯に行くスーさんのコマセ代と変わらんよびっくりマーク

 

 

その沖磯で

ヤエン釣りの方

終日、暇そうでした気づき

 

 

アタリは数回

乗ったのは、2回

それがショートホープサイズハートブレイク

ヤエンを入れることもできずに磯上がり

 

そのまま

某所で延長戦炎

 

1.1キロ

2.1キロ

 

 

磯でオナガにやられて

そのまま飲んじゃっている人とは

努力の仕方が違います

 

スーさんも

努力してるんだけどなぁー

(爆)

 

 

横浜潮友会完了