釣りたて魚(うお)をタタキで!冷えたビールが旨過ぎる... | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 

今日(3/16)は

北陸新幹線の延伸開業クラッカー

 

おはようございます。スーさんです。

 

 

福井まで新幹線

東京からだと2時間51分

 

朝からやら太鼓やらが鳴り響く

お祭りモード祭であろう彼の地に住まう

メンバーである淺井

 

 

平日、遠投サビキ、尺アジ

 

平日の釣りって

普段以上に開放感があって

いいんだよねぇー、ポイントも選び放題!

 

口が弱いから

大きいとバラシもあって

釣果的には少なくなっちゃったけど

楽しい釣り音譜音譜音譜

 

 

夕方

風呂に入って

身体に着いた潮を落とし

冷たーいビールをプシュっと

 

 

ゴクゴクゴクっゲラゲラ

 

タタキに仕上げた尺アジを肴に

至福のひと時飛び出すハート

 

こういうの、イイねグッド!

 

 

横浜潮友会完了