貧果?陽だまりの中、空を見上げ(今週末の)再挑戦を誓う... | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 

椅子の背もたれを倒し

ボーっと霞む陽をみつめる

 

おはようございます。スーさんです。

 

 

 

ゼンゼン吹いてないんだ(風が)

ポカポカ陽気黄色い花ハチだよびっくりマーク

それなのに、、、

 

船頭は迎えに来た(早上がり)

 

 

そりゃ、そうなるけど(約束の時間)

 

愚痴る気持ち

分かってくれるだろはてなマーク

 

釣れなかった、

寒い釣果の気持ち泣

 

 

メジナは3枚(最大38センチ)

あと2つ、メジナのアタリはてなマークってのが

戻ってきた付けエサの状態から、たぶん、、、

ハリスを細く(落と)していたら

もう少し釣れたんだろうが

デカいの掛けたら

確実に

 

スーさんにしたら実績場(スーさん以外で釣ってないけど)

相性ってあるでしょビックリマーク掛ける自信もあるから

仕掛けそのまま、あの手、この手

 

 

仕方がない気づき

 

 

今週末、再挑戦(かも)バイバイ

 

 

 

横浜潮友会お祝い