あの日、あのとき。NO.286【まさかの全滅?いえ、生存者を確認致しました!】 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪


昨日は嵐台風

物凄な風だった

 

おはようございます。スーさんです。

 

 

 

港に戻る船DASH!

各磯で受け取る

活かしバッカンはどれも軽い気づき

 

 

 

検量で~すおいで

 

幹事の声掛けも、どこ吹く風

だーれも近寄って来ない

まさか、全員はてなマーク

 

 

持ってるヤツ

いるじゃねーかキラキラ

 

 

コレ、あれだろ

焼津から連れてきたんだろ!!

だって、ココにメジナいねぇもん(笑)

 

 

そんなメンバーの声なぞ

聞こえないが如く、自分で検量するMATSU

 

 

それ、持って

写真カメラ撮るからよっ

 

 

 

 

あれれっ

メジナ、投げちゃったよ笑い

 

遠くから

連れて来られたから

メジナ、MATSUが嫌いなんだろっ(爆)

 

気を付けて

焼津まで帰れよーバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

船長にも謝られる程の

貧果にみまわれた

月例会

 

※検量者1名(39センチ)

 この日、伊浜地区での最大魚!

 

 

みんな、それぞれ

持てる力で頑張ったけれども

釣れない時もある、それも釣り

 

スーさんだって

久方ぶりのメジナ坊主ネガティブ

それでも収穫のあった釣りだった飛び出すハート

 

 

横浜潮友会完了