あの日、あのとき。NO.288【笑みが溢れる、釣人メッセージ!】 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 

「スーさん、お久しぶりです」

 おー、どこ行ったの?

「○○へ、メジナ坊主」

「俺も、アタリなし」

 そっか、そっか、

 ガハハハッ!

 

おはようございます。スーさんです。

 

 

伊浜での月例会

そこからサバルへ戻ったスーさん

各地区で釣りをしてきた人から情報収集

右矢印これが「サバル情報」となる

  ※その為、スーさんが釣りに行かねば「サバル情報」はふとん1

 

メジナが釣れなくたってビールは旨い

 

「スーさんは、まだマシだよ」

「俺なんか、先週3日連続。

 そしてリベンジ釣行して、今日もメジ坊」

 

(結果的に)

メジナ坊主ばかりが

集うことになった晩餐での

嘆き悲しみ生ビール

 

伊浜港を出発する時には

このまま帰れるかよ、明日も釣りだ!と

啖呵を切ったものの

いま、その心は揺れている、大きく波

※行かねば釣れない、釣れないけど、、、

 

 

昼下がり

子供たちと早めの夕食

 

その席に

この日釣りに

出掛けた方々からの手紙

 

「おとうさん、

 なんでニヤケてんの?」

 

いかん、

読みながら自然に笑みが、、、ニコニコ

 

 

 

 

横浜潮友会完了