あの日、あのとき。NO.287【いざ中木!メジナ坊主払拭釣行】 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪


 

おはようございます。スーさんです。

 

 

平日釣行

メンバーぐれぞー@

南伊豆・中木

 

南伊豆の中では

比較的釣果が上向く中木地区

渡礁したのは、平島

※上り潮なら鉄板の磯!

 

 

下り潮の中

沖に群れる浮グレに気づき

上手く釣って、悪い記憶を振り払った拍手

※今の時期に浮グレって、何かがおかしい?

 

 

彼自身

久方ぶりはてなマーク

40センチオーバーお祝い

 

やっぱり

釣りは行かなきゃ

行かなきゃ、釣れないねおいで

 

今年も絶好調の中木地区。

しかし、今年はオナガメジナが主体!

貴方はオナガとクチブト、どっちがいい?


 

横浜潮友会完了