如意宝珠のようにツルツル!ピカピカ‼元気いっぱい♪我らが今ちゃん... | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 

如意宝珠とは

辰が持つピカピカ玉キラキラ

 

おはようございます。スーさんです。

 

 

 

磯から上がり

検量を終えたばかりの

生かしバッカンを物色する如意宝珠

 

どのメジナが旨そうかなァー音譜

 

自分でメジナを釣れば良いものを

今月も自然保護に徹した、我らが今ちゃん

いや、如意宝珠龍

 

しっかり、がっちり、

〆、め、

する奥様への土産プレゼントを確保チョキ

 

ママぁー、今日も釣ったよラブラブ 釣ってない、釣ってない笑い

 

 

 

釣果を得て、安堵した今ちゃんは

儀式に入る18禁

 

 

魚は掛けなくとも、疲労はする

温泉温泉に入って、しっかりと温まり

湯上りマッサージ器ピリピリ

常日頃の疲れと一緒に、心をも癒すびっくりマーク

 

 

さらに、

食にも気を使う、今ちゃん

いや、如意宝珠龍

 

 

吉田家

ラーメンラーメン、小ライス、

釣りで消費した分だけ、カロリー補充ビックリマーク

 

 

如意宝珠くん気づき

ギョウザも食ってないか物申す

 

 

2024年も大活躍の予感(笑)

 

 

横浜潮友会完了