喜多川(赤羽岩淵)今週の呑み処 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪


おはようございます。スーさんです。

 

 

今週の呑み処

喜多川

 

 

赤羽も

ずーっと奥

赤羽岩淵駅の程近く

 

うなぎ屋です

 

 

寒いんで

熱燗

 

レンジでチン

久方ぶりだよ、レンチン酒

(笑)

 

うなぎ屋なのに

キモ焼きとかカブト焼きも無いって言うんで

焼き鳥

 

 

うなぎ屋の焼き鳥って

美味いもんだけど

普通です

(爆)

 

カルシュウム(うなぎ骨)

 

漬け物

 

玉子焼き

 

どれを取っても

普通クラスのツマミであって

別にうなぎ屋で食するものでもないんだが

こんな感じなんで

お高い鰻を注文して

ガッカリ感だけは回避したい

(笑)

 

大将が徳利が熱くて

四苦八苦して出してくれるのだけは面白く

お代わり、お代わり

お代わり

 

って

4本も飲んじゃった

スーさん

 

再訪はないと思うが

面白い酒だった音譜

 

 

横浜潮友会完了