大通しでの格闘2発!真剣勝負の果てに手にした魚は... | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 

銀座から

大通しへ磯替え

そこでも良型オナガが

コマセに出て来るのが視認できる

 

おはようございます。スーさんです。

 

 

 

時間が経つほどに

西風がビュービュー強さを増していく

 

大通しには、スーさんが1人

潮上になる有楽町には、3人の釣人が居て

下り潮なんだから、潮下になる

スーさんがバッチリ釣らねばならんだが

 

35くらいまでなら結構釣れるけど

 

 

ココでも

エサ取りはイズズミ

大小入り交じって、スーさんの邪魔をする

 

 

良型オナガであろうアタリは、2発

(銀座でも2発ガックリ

1発は、最初のひと伸しを止めて、その後の突っ込みでチモト切れ。もう1発は、オナガが食ったのが見えて気づき掛け合わせビックリマークギューンと足下に突っ込まれ、耐えたらドラグまで出ちゃって

ボンっハートブレイク完敗ですよえーん

 

 

結局、良型オナガは獲れず

持って帰ってきたのは、クチブト2枚のみ

 

 

笑みが

いつもの笑みじゃない(笑)

 

 

横浜潮友会完了