公約どおり65センチ!2023初メジナ。 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 

おはようございます。スーさんです。

 

 

スーさんが

東京へ出発しようとする時間帯

 

 

前日、スーさんと同礁し

メジナ坊主となったのO先輩

R135を下田方向へ走り出すDASH!

 

ロッドケースには、スーさんの竿

今日も活躍するのだぞバイバイ

 

 

先輩は単独釣行

 

だが

サバルメンバーや

ONESTARメンバーの予約も入っている

日曜日のすさき丸

サポート体制に不安はないOK

 

 

あとは

O先輩が陸に上がり

メジナを手にしたブツ持ち写真スマホを撮って

スーさんへラブレター送ってくるのを待つだけである

 

 

夕刻、音沙汰なし

まさか、、、連チャンで、、、汗

 

そんな悲劇的な

ぶらちょ的に美味しい出来事を

妄想していた翌朝晴れ手紙

「お世話になりました」

「ようやく、2023年初メジナ」

「公約どおり、65センチ!」

 

なんですとー煽り

 

 

しばらくして

「2枚だけど、、、」と追伸(笑)

 

 

この日の「赤島」は午前中メジナ坊主、午後に入ってようやく釣れたという。その他では、前日芳しくなかった「黒島」で40センチまでは至らないが良型が数釣れたらしい。

 

 

熱海では桜桜が見頃

河津桜まつりも開催される2月

伊豆での磯釣りは、帰りの渋滞が心配となる。

 

 

横浜潮友会完了