まるます家にて(オヤジの休日) | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 とある休日。


 世間的には平日なんだけど・・・にひひ


ぶらちょ


 王子を幼稚園に送って行った9時過ぎの赤羽。


 目指すは、まるます家


ぶらちょ


 こちらのお店。有名です。


 朝は9時からやっています。(朝からっていうのやってみたかったのラブラブ!


ぶらちょ


 さすがに先客は4人。


 そりゃ平日の朝から飲む人も少ないよねニコニコ



ぶらちょ

 

 と思ったら、その後ぞくそくと・・・えっ


 カップルも3組。仕事帰りなのかはてなマーク スーのように休みなのかはてなマーク


 そのへんの事情は全くわからないが、普段目にしない雰囲気であることに違いはないビックリマーク

 うち、ひと組からは、かなり怪しい雰囲気が漂っていた。

 (男女関係の・・・っていうんではなく、人類として・・・(笑))


ぶらちょ


 酒場は、人間観察には、もってこいパー これはいいつまみですにひひ


 10時前に退散した人が2人。


 そのうちの1人は、これから仕事だそうだ。

 酒飲んで出社かいショック! お酒が燃料なんだろうかあせる



 年の頃は30歳前という兄ちゃん。

 ウナギの頭焼きを2つと生小×1で帰って行ったんだけど・・・

 2つ目の頭焼き、兄ちゃん注文してないんだよね~。間違えなのビックリマーク

 だけど、キョトンとしながらも受け取ってた(笑) 


 本格的なランニング姿の30台後半。生大×2と煮込み。

 完全に消費カロリーより補給過多(笑)

 まさか、これから走らないよねショック!(当然のように歩いて帰って行ったぜ)


ぶらちょ


 10時頃に入ってきた若い2人組。


 何を飲むかと相談で、さっきビール飲んだから・・・と言っている

 すでに2件目かい汗


ぶらちょ


 当然、すでに引退した方々が多い、朝の飲み屋。


 こちらはゆっくり、ゆったり飲んでおられます。マイペース。


 でも、みんなペースが早いガーン


ぶらちょ


 スーなんか生小×1、酎ハイ×1で良い気分ですラブラブ


 小一時間の滞在。楽しいひと時でした音譜


ぶらちょ


 そのうち、また朝から・・・やってみます。 面白いよチョキ


 次は「いこい」かなラブラブ!