金環日食 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 今日は大勢の方々が空を見上げていましたね音譜



ぶらちょ


 赤羽の街もいっぱいでした。


 ちょっとした高台もdown



ぶらちょ


 駅前もがーん


ぶらちょ


 ホームでも下


ぶらちょ


 世紀の天体ショーですもんね・・・。



 スーもちょっとだけ見ましたよ。

 金環日食になる直前ビックリマーク


 おじいちゃんの前を通り過ぎようとしたら呼び止められて、太陽がどこにあるか分からないっていうものだから、観測用のメガネで太陽にロックオン。結果的にスーも金環日食を見ることができましたチョキ(おじいちゃんに感謝アリガトウ


 次は見ることはできないんだろうな~はてなマーク