ならいごと | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪


ぶらちょ


 最近テニスを始めたマキ殿


 今日はジャージが必要とのことで、とあるスポーツ店へ。



 ツマラナイ男3人。

 王子はオモチャを見に行きたいプンプン

 坊っちゃんはスーの腕の中でお昼寝にぐぅぐぅ


 あれが似あうかはてなマーク、これかはてなマークとなかなか決まらない。


 ようやっとジャージが決まったが、

 次は、中のシャツ。 これも同様、なかなか決まらないのだガーン


 

 もうすっかり昼をまわり、おなかペコペコ。

 お腹が空いたから何かスイッチが入ってしまったのか・・・

 さらにシューズも買ってあげることに・・・


 揃えたんだから、しっかり練習するように。

 健闘を祈るビックリマーク



 お仲間のみなさん、ちょっと若目に整えました(笑)

 よろしくお願いしま~す音譜(スーより)