シマノジャパンカップ東海大会 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 おはようございます。


 本日はシマノジャパンカップ東海大会・・・



 スーの釣行会場は妻良

 ※東海大会は会場が2か所(妻良or伊浜)。

   大会参加者はどちらかに振り分けられます。



ぶらちょ


 しか~し、スーは自宅です。


 私都合によりキャンセルとなってしまいましたしょぼん

 ざんねん、至極汗



 参加者のみなさん、頑張って・・・

 そして、事故等がありませんようにお願い