エサ箱カケルくん | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 先日の月例会(妻良)にて活躍した


 エサ箱カケルくん



ぶらちょ

ぶらちょ


ぶらちょ


 これは試作段階。


 その後、改良をしていただき、エサ箱が3つ掛けられるようになりました。


 ちょっと高級です得意げ



 これを作ってくれたのは、



ぶらちょ


 この人です(笑)



 ありがとうビックリマーク 良い感じです。


 持つべきものは。そして、腰痛です(爆)





ペタしてね