2012.4月例会(妻良)④最終 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 納竿の時間がやって参りました。


 荷物の上げ下ろし、ウッチャンお世話になりました。


 磯上がりの時もメンバーが心配してくれました(ありがとうドキドキ



ぶらちょ


ぶらちょ
カリマタ
ぶらちょ


 本日もお客さんが多く、2便で回収。

 
ぶらちょ

ぶらちょ


 帰ってきたら、釣果報告、釣り談義。これが楽しい音譜音譜音譜


○山木さん、爺さんのお守お疲れチャン
ぶらちょ

ぶらちょ


 大きな魚を釣った人は、船長が記念撮影。


○魚屋で買ってきたと疑惑のマダイ(笑)
ぶらちょ

○無理な注文するはてなマーク爺さん
ぶらちょ


 ぶらちょ用にもポーズお願いしま~すニコニコ


ぶらちょ

ぶらちょ


ぶらちょ

ぶらちょ

ぶらちょ


 大漁で検量も大変です(うれしい悲鳴ニコニコ


ぶらちょ


ぶらちょ

ぶらちょ



来月は入間ですビックリマーク




おしまい。。。


追伸

 4月18日(土)に46歳の誕生日を迎え、腰の様子もすこぶる良い。

 やはり、腰には海風が特効薬だった。


 さらに、2日間の釣行では、やよさんに世話になりぱなしでした。

 ありがとうございました(Θ_Θ)。これからも腰痛いから~(爆)



ぶらちょ

○スーのコマセは、やよさん仕様。
ぶらちょ

ペタしてね