第6回 KTC(2012.4.15)④ | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

受付を済ませ、

ヒデ爺・・・中木・カツオ

やよさん・・・中木・下加賀根

ウッチャン・・・入間・河伍

スー・・・入間・タタミ根


ぶらちょ

これは良い磯が当たりました合格

これならば、上位進出も夢ではありません。


そして、スーの磯が最高ですねラブラブ足場よし、さらに朗報が・・・



ぶらちょ

同じ磯には、サバル木内君がいることが判明


さっそく木内君のもとへにじり寄るスー。


このときばかりは木内君の背中が大きく見えます(笑)

ス:木内さぁ~、ロッドケースとこの小さくてかる~いバッカンをスーが持つから・・・スーの大きくておも~いバッカン持って・・・

木:かお

あまりの直球に木内、唖然ガーン

当然、断れる雰囲気などありません(爆)

※スーもバッカンを持てるんですよ・・・だけどね、だけど安全、安全なのです。


つづく。。。