2012年2月例会(須崎)最後 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 月例会、他に何枚か写真があったので、掲載いたしましょうビックリマーク



ぶらちょ

ぶらちょ

ぶらちょ


 アゲアゲ↑ あやしいよね~(笑)


 北○○のスパイみたいハエ


 今日はどうだったのかなはてなマーク ダントツさん。



 3月は仁科。前回のようにダントツになってねビックリマーク





 ちなみに今回の月例会、優勝は丹羽さん


 スーは2位。その差、3ミリ


 これで、1勝2敗です。 次回は勝つぞ。 丹羽さん、参加してねキスマーク