満足、のちに不満足 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 昨日のお昼は、川口のショッピングモールにてドーナッツを頬張った。


○作っているところを見学中の王子
ぶらちょ

ぶらちょ


 王子は、違う店のアイスがのったワッフルが気になり、そちらもパクリ。


 ワッフルは飲み物付きで550円


ぶらちょ

○坊っちゃんも口の周りに砂糖いっぱいで大満足ラブラブ
ぶらちょ


 今日も目的は、誕生日プレゼントの購入。


 じいちゃん、そして甥っ子(王子達の従弟)への贈り物。


 まあ~まあ~いい感じの洋服が買えて満足中。




 その後、場所を替えて、日用品を購入。


 そして、前日から予定していた夕飯へ。



ぶらちょ

ぶらちょ


 赤羽の焼肉屋へ。


 前々から気になっていたんで、今日はこちら。



 黒板に記載のお薦めを一通り。


 肉はいいものなんだろうが、何かが足りない。


 なんだろうはてなマーク


 クッパとは冷麺も食すも・・・スーの心は晴れぬまま・・・むっ



ぶらちょ


 スーのお酒もすすみません。


 生ビール1ハイ、ハイボール2ハイ。



 王子は満腹、坊っちゃんは爆睡(おなかいっぱい)、スーは不完全燃焼メラメラ


 だが、この店で今日は解消されないむかっ


 なので、退店。



 ここからは、マキが運転。


 この不完全を解消するには、どうすれば・・・思案するスー。


 マキはどうする?って聞いてくれるが、パッと浮かばないから自宅へ




 家についても・・・


 そして、最後にスーの取った行動は・・・


○スーとマキだけで完食です音譜
ぶらちょ


 近くの持ち帰り専門寿司にて、スー買ってきた。


 実に数年ぶりの二階建て夕食。



 王子がお腹の中にいた時に、マキとやって以来だから5年ぶりくらい。

(このころのマキ様の食欲は異常でしたな(笑))


 これで、ちょっとは気が晴れたスーなのでした(バカ)