新年会 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

ぶらちょ-SBSH11271.JPG

ぶらちょ-SBSH11291.JPG


昨日は新年会。


ウキフカセ講習会卒業生と新橋にて飲みました。


久しぶりに出会う顔、初めて会う顔も・・・釣り談議に華を咲かせました。


そして、新種の怪獣もいました(笑)あれは、コロ並かなぁ~?


桜井さん、大変ですね(爆)



※写真は参加者を紹介する桜井さん
もう1枚はウキフカセ怪獣に囲まれてしまったスー(コマセも撒いてないのに寄ってきた、スーの席は潮下だったか?結構、突かれた(笑))