2012年1月例会(伊浜)③ | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪


ぶらちょ


 あんなに元気だったヒデ爺さん。


 元気がなくなってしまいました。 その原因は・・・あせる



 隣の前田が入れ食いなのです。


ぶらちょ

 前田の狙っているのは、チャカ場の磯際。


 際から1m以内で連発なのです。 釣りまくっているんです。



 これには、スーも呆れるくらい。 隣を見るといつも竿が曲がっているんです。


 ホントかよって感じですショック!



 あれ見せつけられると、複雑な潮の中を試行錯誤して流してポツポツ釣っている


のがアホらしく思えちゃうんだから困ったものです。



 昼過ぎには、こっちに向かって、生かしバッカンに入りませ~ん


なんて言っているんです。



 これで、スー燃えちゃったんもんねェ~プンプン 


                         飯食わず、釣りしちゃったもんねビックリマーク






 そういえば、そんな人には天罰がくだったのでしたべーっだ!


 それは、ヒデ爺と前田が同時に遣り取りしている最中のこと。



 背後から忍び寄るバナナ発見


 オガタが必死に叫んだんだけどねェ~アフターダーク


 その影はコンビニ袋に入った食べ物を取って行ったのです。


 2人は遣り取り中。成すすべなく・・・かかえる







 次回は、『さすがヒデ爺、してやったり』をお楽しみください。