2012年1月例会(伊浜)② | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 隣のハラモには、ヒデ爺と前田がおりました。


 釣り開始、1投目に爺さん掛けました。



 その後も連発。連発。の6投6尾


                     ご機嫌ちゃん音譜クラッカーラブラブです。


ぶらちょ


 その後も釣る釣るお爺さん。


 40センチまではありませんが中型中心に笑いが止まらない様子。




 その証拠に、


 前田が魚を掛ければ、いいぞ前田ビックリマークと声援を送る余裕の爺。


 こちらで、オガタが掛ければ、いいぞ、いいぞ


と声援を送ります。


 しまいには、今日は前田Dayだ。オガタ絶好調だなと普段ではありえないような


言葉が続きます。


 入れ食いって恐ろしい。人間をこんなにも変えてしまうなんて(笑)





 そのオガタ。


 なんと、なんと、今日は釣るんです。



ぶらちょ


 もしかしたら、

 

 40センチあるかもなはてなマークなんて言っちゃたりして絶好調クラッカー


ぶらちょ


 そんなヒデ爺、前田、オガタが釣っている中・・・


 スーには、メジナ以外の生物が・・・


ぶらちょ


ぶらちょ


 やっぱりでしょ、負のオーラ全開でしょドクロ


 隣の磯でヒデ爺が喜んでおります。スーのサンノジを見て・・・



 みてろよ、爺さん。ギャフンと言わせてやるからねにひひ








 次回、『ヒデ爺、沈黙の巻』をお楽しみに(笑)