2012年1月例会(伊浜)① | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 お待たせしました。


 1月例会の模様です。 1月って仁科で例会だったじゃないって思われたアナタ。


 ぶらちょを良くご覧いただいております。そのとおりビックリマーク


 1月は例会が2回あるんです。そのかわり8月がありません。暑いからね汗



 そんなこんなで、1月21日(土)に月例会が開催されました。


 場所は中木の予定だったのですが、天気予報悪く19時の段階で出船しないことに。



 そこで急遽、伊浜に変更となった次第。


 

 ナライ風(強風)が気になったところですが、伊浜は凪。


 6時30分に出船です。

 

○良い感じでしょ音譜
ぶらちょ


 今日は親方(丹羽さん)も参加して、総勢10名での月例会です。

 


ぶらちょ


 横浜潮友会のメンバーは、ワタリに2人。


 立島に4人。


 ハラモに2人。


 そして、スーは沖ハラモです。初めて降りたニコニコ




 相棒は・・・


ぶらちょ


 コイツですハートブレイク 負のオーラ満載のオガタ


 この釣れている伊浜。そして、この磯。


 釣れるでしょビックリマークってところで、なんでお前と一緒になってしまったのかがーん





 

 

 次回、『オガタのオーラは健在です。』をお楽しみに。