2012年1月例会(仁科)② | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 なぁ~、ブルドック~。


 釣れないなぁ~。




ぶらちょ


 餌取りは結構いる状況。だけど、メジナは全く釣れない・・・


 釣れた魚といえば、


○ベラ
ぶらちょ

○カサゴ(マイクロ)
ぶらちょ


 そんな時にはメシおにぎりだ。


 腹が空いたら、力もでない。



ぶらちょ


 どう、ブルドック。


 仁科の弁当は、うまいだろ・・・。


 特にアジのみりん干しがいいんだよねェ~。



 あ~そうそう。 仁科で弁当食べるときには注意事項があるんだよニコニコ


 それはね、時折空を見ること。後方を見ることが大切だよ・・・。


 

 この意味、仁科で釣行している人には、お分かりですねビックリマーク


 盗人がいますから、空が要注意なのです。


 今回、フジマガリには現れず・・・これも経験してもらいたかったけれど・・・


 ざんねんあせる またの機会だな(笑)




釣れないんだけど・・・つづきます。