2012年1月例会(仁科)③ | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 昼食後、第一投に予告してメジナをゲットラブラブ!


 だけど、型は30センチ前後。




 その後、期待したのだけれど・・・


 さっぱり。



 ブルドックも全く・・・



 途中、ブルドックはスーのカメラを持って撮影してくれた。



ぶらちょ


 ここで、ビッシっと掛けられれば、カッコ良かったのだけど・・・


 そんな甘くない。っていうか魚おらんよあせる


ぶらちょ


 中の島にも別船のお客さんが乗っているけど、まったく釣れてる気配がない。


 ちょっとフジマガリには凪が良すぎるようだ。


 あまり潮の通さない、この磯ではちょっとした変化のときを逃さないようにしないと


いけないのだが・・・



ぶらちょ


 逃しているし・・・(メジナがクチャクチャしたみたい汗



 最後、上がりまで20分というところで、大遠投。


 タナ2本でコマセをドカ撒き。 したら、キタ~


 けど、魚は30センチ超そこそこ。 これにて終了パー



○大遠投。起死回生の一発だったのだけど・・・
ぶらちょ


 結局、スーはメジナ3枚。


 ブルドック船長には、坊主を喰らわせてしまった。


 磯上がり後、親方からも怒られた(スー、なにやってんだって)


 そんな親方も、ぐれぞ~に喰らわせていたんだけれど・・・(笑)

 


ぶらちょ


 それほど、今日は厳しかった。 と、しておこう。。。

 (ほんと、潮のないところは厳しかったガーン



○お迎えです。船長から釣ってない人は乗れないよ~って。ブルドックは泊り?
ぶらちょ

○夢中で釣っていた様子が目に浮かぶ会長殿
ぶらちょ


 でも、釣っている人もいるんです。


 仁科と相性の良い、ウッチャン。46センチオーバークラッカー


ぶらちょ

 

 美味しそうなマダイだねビックリマーク

 キバタくん、君は魚についているんだと思う。 おめでとうクラッカー


ぶらちょ


 2012年は、こんな感じでスタートですビックリマーク


 では、また。



 次回は、今週末です。


 中木の予定。 やれたら、ぜったい釣れるはずです。おたのしみに。


 バイバ~イバイバイ