2012年1月例会(仁科)① | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 2012年最初の月例会は、仁科


 前日は有志で龍弘丸に泊って、新年会。



ぶらちょ


 たっぷり飲んで、早めの消灯。


 ぐっすり眠って、5時30分に起床です。



ぶらちょ

ぶらちょ


 宿の前に船がありますから、快適・快適。


 当日到着したメンバーも含め、6時30分に出港です。




 ですが、ここ数年(昨年、一昨年)と朝飯食べて帰ってましたしょぼん


 が、今年は

 しかも、シケ大明神の親方が参加なのに・・・不思議だビックリマーク


 アクとアクがぶつかって凪になったのかはてなマーク にひひ


 それならばひらめき電球、ぜひ毎年も親方には参加してもらいたい。





 船は、白島、カキハラ、高島まえ、と降ろしていき、


 スーはフジマガリに渡礁。



 船長にスーさん降りたことないはてなマークって聞かれたけど、過去に2度降りたことあります。


 そのときは・・・。


 一度はアイゴの猛襲。 もう一度は、コッパの猛襲だった。よい印象はない(笑)



ぶらちょ


 同磯は、ブルドック船長


 前日、入間にて40センチオーバー2枚を仕留め、絶好調。


 今日まで冬休みということで、親方とも釣行して腕を上げているらしい(親方談)



ぶらちょ


 そして、船長は、ここは良い磯だよ~、ここで釣れなかったら・・・


腕だよ、腕ビックリマーク


 といって、去って行った。




 ま、絶好調~ブルドック船長もいることだし、スーですからね・・・


 魚がいれば釣れるでしょニコニコ


 ビックリマークブルドックあせる






つづく。。。